2017年11月30日木曜日

足立区花畑 ✿素敵な場所見~つけた~✿

皆さま、こんにちは!

昨日はとても暖かく過ごしやすい1日でしたね。
今日は、昨日より10度も寒くなるそうです…

お風邪などひかないように
暖かくして、体調管理お気をつけください!

先日、弊社で賃貸でご紹介しております
東京都足立区花畑の店舗のオーナー様に
ご挨拶に行って参りました。

草加市に住んで40年以上になりますが
花畑にこんなに素敵な場所があるなんて
知りませんでした(;^ω^)

花畑公園の敷地内の
花畑記念庭園『桜花亭』
https://www.adachiku-oukatei.com/


花畑公園





花畑記念庭園には”桜花亭お庭番”というプロの庭師が
日々、庭園の管理をしているそうです。
お庭やお花の手入れってとても難しいですよね…

綺麗な景色を眺める時間はとても有意義で
自分の心の洗濯になります。
時間がある時に、ゆっくり深呼吸して
リフレッシュするのも良いですよ~!

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

そんな素敵な場所のすぐ近くに貸店舗がございます!!





3階建ての1階部分、店舗や倉庫としてお探しの方、
一度お問合せください。
店舗内をご案内いたします!

スタッフY

工事のWebサイトはコチラ

不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿