2016年12月26日月曜日

新しい年へ

皆さんこんにちは!

 いよいよ今年も残りわずかとなりました。

最近、動物行動学者の故日高敏隆教授の本を数冊読みました。

昆虫や動物がどのように廻りを見ているのか・・・?


人間とは全く違う見方をしているそうです。

ちょうちょには赤外線と紫外線がわかるそうです。

人間には見えません。



私達がお客様へ工事や住宅のご提案をする場合、もしかしたらお客様と私達のイメージはもしかすると違っているのかも・・・・??

本を読んでそのように感じました。

人でも興味のある物を中心に見てしまうようです。


それなら、皆さんにとって新しい年はどのように映っているのでしょうか?

明るいイメージ、それともシブいイメージですか?悲しい?楽しい?




私達が皆様へ唯一ご提案できる事はご縁を頂いた時から皆様が良い方向へ進んでいけるようにお手伝いする事です。

今年の終わりと来る新しい年のはざまのこの時だからこそ、夢を膨らませて頑張っていきましょう‼













0 件のコメント:

コメントを投稿