2016年12月27日火曜日

2017


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は朝から雨模様です。

さて、あと数日で2017年がやってきますね。この数字でピンとくる方、いっらっしゃいますか? ヒントは、

  1. 東京都
  2. 山の標高

です。…ちょっと難しいですよね。
答えは、東京都の最西端にある都内最高峰の山、そして日本百名山のひとつである「雲取山(くもとりやま/くもとりさん)」の標高です(細かくは2017.9mですが)。

※写真はイメージです。
登山好きな方なら登ったことがある方も多いかと思います。私も何度も登りました。そのうちの2度は年越し山行で、頂上で初日の出を観ました。日の出を待っている間はとっても寒いですが、ご来光の感動は言葉にできないほど美しいです。2017年の初日の出を標高2,017mの雲取山山頂で観ようと、今週末の大晦日は例年になく登山者が多いかもしれませんね。






私、スタッフN.の投稿は、本記事が今年最後となります。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。また、工事の御見積りをご依頼頂きましたお客様、施工をご依頼頂きましたお客様、ありがとうございました。
来年も三原防水ドット工務どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2017年が皆様にとって良き年となりますように!




(スタッフ N.)





工事のWebサイトはコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿