2017年12月13日水曜日

研修に行って参りました~✐



皆さま、こんにちは。

今朝は、凄く寒かったですね~

冷え込みが一段と増して
身体に力が入ってしまい
肩が重~くなっていませんか?

そんな時は肩を回して
ストレッチ!!

私も肩こりなほうなので
なるべく心掛けております(笑)

先日、他店不動産本部にて
契約書類の作成についての研修がございました。

東京駅に着いたのが9時頃。
駅が綺麗になって初めて行きました☆彡





なんか素敵、勉強意欲が増しました!

帰りには、クリスマスツリーが☆


煌びやかな街並みが、心躍らされます💛

研修で学んだ事をしっかりと活かして
ご契約の際のご説明がお客様に分かりやすく
お伝え出来るように、今後も取り組んで参ります!


是非、不動産のお悩みをお聞かせください。
心よりお待ちしております(^-^)


スタッフY
                  工事のWebサイトはコチラ

不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿