2017年12月27日水曜日

💖いただきました~💖

皆さま、こんにちは。

今年もあと4日、お正月を迎える準備で
お忙しく動いていらっしゃると思います。

弊社は、29日が仕事納めです。
来年に向けて、準備をしております。

先日、弊社でリフォームをしていただきましたお客様から
本場の『韓国海苔』をいただきました😊



今まで食べていた韓国海苔は何だったのだろうと思うくらい
とっても美味しく、家族で取り合いになるくらいでした。



こんな素敵な贈り物をいただける事は
本当にありがたい事です・・・

お客様の信頼を裏切らない、そんな仕事を
これからも行って参りたいと思います。

2017年残り少ないですが精一杯動いて参ります。

何かお困りな事がございましたら
三原防水ドット工務に!

スタッフY


工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿