2016年6月29日水曜日

草加市 稲荷コーポのお庭♪


今日は!
三原防水ドット工務
リノベホームズ
スタッフEです(*´∀`*)


梅雨ですね
梅雨と言えば、そう!紫陽花☆
色んな所でキレイに咲いてますね♪

紫陽花の花言葉をご存知でしょうか?

さすが色んな色がある紫陽花
花言葉も豊富です 

青・・・・・・・・・・・『辛抱強い愛情』

ピンク/赤紫・・・『元気な女性』

白・・・・・・・・・・・『寛容』

色によっても違うんですね~( 'ω')

昔は『移り気』って言葉があり、忌み嫌われていたようですが

丸い形の可愛さ・咲く時期がブーケっぽく今では結婚式で使われたり

小さな花の集合などから『家族団欒・家族の結びつき』って言葉もあったり

『元気な女性』と言う言葉から、母の日にも選ばれてるようです。

更に更に風水的には『幸運を呼ぶ木』『金運が上がる』とされてるとか・・・

金運( ^ω^)・・・これはあやかるしかない(笑)

そんな紫陽花

稲荷コーポの庭でも綺麗に咲いてますよ~♪



ドーン 


雑草避けシートで背景が・・・ですが(´Д`;)

お色は『元気な女性』なピンク色(∩´∀`)∩ワーイ

お庭が結構広いのでガーデニングも良いですがテーブル置いてティータイム
なんてのも良いかも♪*゚

そんな稲荷コーポ
フローリングも引き終わり、リフォームもいよいよ佳境に入りました(n‘∀‘)η
近日HPにて公開予定です
お見逃しなく(*゚Å゚*)ノシ゚+。





工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿