2016年7月1日金曜日

日本的お部屋といったら  畳 障子 そして襖(ふすま) ですよね!!!


こんにちは!

日本的お部屋といったら和室ですよね。
でも、最近はメッキリ和室のお部屋が少なくなってきました。
確かに、新築物件を見ましても 畳の和室はあっても 襖 障子といった部屋は少ないです。
和室と日本のインテリアがあるとホットしませんか?

 草加市には、ふすまの表面に貼られるふすま紙の生産で、大きなシェアを持つ会社があります。
弊社でも取引させていただいております、株式会社菊池襖紙工場 様です。

その菊池襖紙工場 様が、 創業90周年を向かえ 社史を発刊され、 弊社も90周年記念誌と
オリジナルパネルを頂戴いたしました。大変 恐縮です。

頂戴したパネルをご紹介させて頂きます。どこまで作品の素晴らしさを表現できているかわかりませんが
是非ご覧下さい。


 改めて、㈱菊池襖紙工場 様の ホームページを拝見し、日本文化 日本インテリア 日本の職人の技を感じました。
ショールームにある作品をおけるような我が家を持てるようになりたいものです。(夢で終わるかな・・・?)



スタッフ N.K




















工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿