2016年7月13日水曜日

断熱・遮熱塗料で熱さブロッッック!!!

こんにちは!スタッフEです。

毎日暑いですねー
まだ7月入ったばかりなのに・・・
これは10月まで暑いコースでしょうか?



エアコン君が毎日フル回転で頑張ってくれてます。

エアコン君の力によって快適~♪
なのもいいのですが、地球にとってはどうなんだろう・・・?
環境的には余り使わない方が良いのでは・・・?
そしてお財布に全く優しくない。゚(゚´Д`゚)゚。

そこでオススメなのが
断熱塗料
遮熱塗料です(*´∀`*)

窓に塗ってみたりー
壁に塗ってみたりー
屋根に塗ってみたりー
防水層に重ねてみたいりー

そんなの本当に効果あるの?
って思われるでしょう。
あります・:*三( ε:)`д゚)・;"
実際ガラスに塗って実験しました!!
室内でやった為、太陽光ではなく大きいライトでですが
ぜんっっっっっぜん熱感じません!
ガラスに手をつけても、ライトをガラスにつけても
全く感じませんでした!(`・д・ノノ゙☆パチパチ

とは言え、上に塗る塗料
雨で流れてしまったり、拭いたら取れてしまうんじゃ・・・?
と、思われるかもしれませんが
やはり製品自体は経年劣化で劣化してしまうので
何年か後には塗り直しは必要ですが(大体4~5年)
落ちたり、剥がれてしまうは無いです。
メーカー様へ確認しました('∀')ンフ

実はEの自宅も数年前、改修をした時に遮熱トップコートを屋上に施工し
それまでは3階で蒸し風呂状態だった部屋が改修後
確実に軽減されました(∩´∀`)∩ワーイ

施工単価的には高価ですが長年のコストを考えると
コスパは悪くないです☆
暑い夏を快適に乗り過ごしましょ!

本格的な夏が来る前に、気になった方は是非、お声かけ下さいね♪
お客様にあった施工方法をご案内させていただきます(*^-^*)




工事のWebサイトはコチラ





不動産のWebサイトはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿