2016年7月20日水曜日

新たな可能性を求めて

皆さんこんにちは!

 最近、ソフトバンクの孫社長がイギリスの会社を3兆円で買収したというニュースがありました。
 
ここまで大きな数字と未来への先行投資となると、あまりに平常とはかけ離れていてほとんどの人

はピンとこないのが現実のようです。

でも少なくとも孫社長は未来を創る人だということはわかりました。!





この写真はサンサンフーさんのウォールステッカーを使って壁をアレンジしたものです。
クロスを張り替える➡からアクセントを使いアレンジする事でお部屋のイメージがガラッとかわります。クロスを張り替える(スクラップ)からアレンジして加える(ビルド)

リフォームでもスクラップアンドビルドの時代からスクラップORビルドに時代が変わりつつあります。





こちらの写真は私どもでお預かりしているお客様の建物です。築年数は古いのですが、リノベーシ

ョン、もしくはリフォームで再生出来ればいいと思います。

 今、私たちの仕事でも再生がキーワードです。コストとデザインの融合を図り再生することが出来

れば、その市場は日本経済と私たちの生活に大きく貢献する事は間違いありません。


     


こちらの写真はアメリカにあるリタイアした人たちが住む街です。

リタイアした人たちが人生をゆっくりと過ごせる街です。リタイアした人たちが疎外感を感じることな

く希望を持って暮らしていける・・・。その街にある商業施設では若い人たちが働いています。

世代が循環し、若い人たちが未来の自分をそこに見いだせる環境がある事でうまく回っているよう

に思えます。





新しい産業は実は身近なところにあるのかもしれません。


工事のWebサイトはコチラ





不動産のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿