2017年1月16日月曜日

寒い季節

皆さんこんにちは!

冬が寒いのは当たり前・・・。

なんですが、寒いですね。

体に応えます。

現在、キッチン、ダイニングのリフォームのお見積りを2世帯のお客様から頂いております。



様々な展示場でご希望の商材を見て回っております。こちらはキッチンにはるモザイクタイルの展示場です。

いろいろありますね~。ご希望に添えるかがポイントです。


展示場の隅に住宅の小さなモデルがありました。


キッチンとダイニングはご家族が食事をする場所です。

ベストな提案とアイディアをするためにたくさんの情報と商材をみて回ります。


アンティークな家具も使い方や見せ方で参考になります。

最近の流行かな・・・と思うものに天板の一枚板(杉や欅、ヒノキなど)があります。

私の家でもダイニングテーブルに使っていますが、いいですよ。

厚みがあって重いのですが、数年使って汚れたり、飽きてきたら、削ってオスモなどのワックスで仕上げます。

毎年削ったとしても30年以上、使えるでしょう!

まさに一生ものの飽きない家具です。皆様もご検討してみてはいかがでしょうか!






0 件のコメント:

コメントを投稿