2017年1月24日火曜日

「ありがとう」


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は朝は冷え込んでいましたが、とても良い天気に恵まれています。

防水工事が完了した際は、お客様のご都合の良い日に「お引き渡し」を行います。具体的には、お客様に施工現場に立ち会って頂き、施工内容等をご説明し、今後のメンテナンスや保証等についてお話をさせて頂くものです。
先日、あるお客様のお引き渡しの際、施工した職人さんに是非ありがとうと伝えて欲しいというお言葉を頂いたと、お引き渡しに伺った担当者から連絡がありました。私はそれを聞き、職人さんにその旨を伝えました。そうしましたら、職人さんもありがとうとおっしゃっておられました。

 「ありがとう」

些細な言葉かもしれませんが、人を優しくあったかい気持ちにしてくれる言葉だと改めて思いました。

ありがとうの輪を広げていけるよう、防水工事・リフォーム・リノベーションを通して弊社は頑張って参ります!(*´ω`*)




(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿