2017年1月22日日曜日

デザインとタイル

皆さんこんにちは

早いものでもう一月も終わりに近づいて来ました。

年末からリフォームでご相談いただいていたいろいろなお客様とのデザインの検討も決まったお客様、選択しを絞ってそろそろ決まるお客様になってきました。

私達もプロとして様々なアイディアをお伝えしながらお客様の要望以上の空間になるように日々精進しなければなりません。



今日は目黒のお客様のところへ伺います。

途中に代官山を通っていく途中、有名なカフェ ミケランジェロのある通り沿いには大使館も多くデザインで参考になる建物の宝庫です。

丸みのある窓や柱をモチーフにしたエントランスはやはりいいですね。建物の良し悪しはやはりデザインが大きく左右するようです。

さて目黒のお客様のご相談ではとてもおしゃれなルーフから水が漏ってしまいます。タイルの張られているルーフは今でもとてもきれいでお洒落ですが、水漏れを直すために防水工事が必要です。

もったいないのですが、一度タイルをつぶして防水工事をし、新しくタイルを施工します。


いくつかのタイルの見本からお客様にお選びいただきました。

週末はこの空間で食事やカフェのようにお茶をするそうです。

工事後が、今以上にお気に入りになるように頑張っていきたいと思います。



どのタイルもきれいです。迷ってしまいますね。

さて、どのような仕上がりになるかお楽しみに~~。

miharabousui.com



0 件のコメント:

コメントを投稿