2017年2月14日火曜日

草加市Webサイトリニューアル!


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は晴れていますが、少し風があり寒いです。

2/14時点での草加市Webサイト
先々週お伝えしましたように、松原団地駅の駅名改称など、春に向けて草加市が動き出しています。その一環として(?)、明日2月15日に草加市Webサイトがリニューアルされるそうです。
確かに、個人的にはちょっと使いづらい感じがしていましたので、リニューアルに期待しています! 市内で開催されるイベントが分かりやすく表示されるようですので、欠かさずにチェックしたいですね。

■□■草加市Webサイト■□■

ちなみに、弊社の工事部門Webサイトも施工事例を順次掲載しておりますので、よろしければご覧下さい!

(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿