2017年5月17日水曜日

コンビニ

こんにちは

スタッフWです

コンビニ  コンビニエンスストアの略ですよね

この便利なお店に出会った時は、もう大人になってました。

名前もびっくり

セブンイレブン 朝の7時から夜の11時まで

名前の通りの営業時間   

今では24時間営業もありますよね

ほんと、ビックリなお店の登場(一体私はいくつでしょうか??)

今では宅配便を出すだけではなく、インターネットのお商品を受け取ることも

いろいろな事ができるコンビニエンスストア

ない所はないんじゃないの?? と思うぐらいに増えていますよね。

地域限定の商品もあったりして、旅行先でコンビニ覗くことも有ります

あっという間に生活の一部になったコンビニ

これからの変化にも注目ですよね

どの駅に降りてもない駅はないぐらいにあるのも不動産業者

是非こちらのお店にもご来店ください。



工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ 






0 件のコメント:

コメントを投稿