2017年5月2日火曜日

ドライブ


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は気持ちの良く晴れております。湿気がなく、とても過ごしやすいですね~。

今週のブログテーマは「ドライブ」。
こんな日は、2シーターのオープンカーで湘南にドライブでも行きたいですね! って、そう言えば、私は

          ・ペーパードライバー
          ・車持ってない
          ・高速苦手

↑儚い夢でした…。

でした…。しようがないので、自転車で近所を回ることにします…。


自転車だって気持ちイイ!
しかし、自転車でブラブラするのも悪くはないもので、自動車では見つけられないようなお店を発見することがあります。最近では、会社の近くに湘南カレーのお店を発見しました。幹線道路から少し奥に入ったところにあるので、まさに自転車の成せるワザです。お店の名前は湘南黒カレーDAIさん。まだお邪魔してませんが、他のスタッフに話したところとても興味を持っていたので、もしかしたら、そのうちお店のレビュー記事が掲載されるかもしれません。

自転車ドライブで近所の普段通らない道を通ってみると、意外な発見があるかもしれませんよ~(*'▽')
皆さま、良いゴールデンウィークを!

(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿