2017年5月20日土曜日

無限のアイディア


皆さんこんにちは


いよいよ梅雨に入りそうな季節になってきました。ジメジメして憂鬱な時期ですが頑張っていきましょう!




時代の流れは百貨店からショッピングモールへ、そして現代の主流、勝者はコンビニエンスストアとなりました。

この流れは日本の年齢人口と共に変化していきました。もう10年くらいはこの流れが続くように思います。

便利ですからね・・・! アウトレットやショッピングモールは買うものが決まっている場合は大きすぎてしまいます。



話は変わりますが、音楽や芸術、グーグルなどのサービス、人間の創造性は未知数ですよね。アイディアは限りなく出てきます。

そのような創造性に触れていると未来が明るい事を実感します。


私達は住まいに関係するお仕事をしていますので、建物に関係する事でその創造性で勝っていきたいと思います。





工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿