2016年11月17日木曜日

施工させて頂いたお客様からのお電話  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは。♦♫♦・*:.

以前施工させて頂いたお客様からの電話がありました。

雨漏りがして、屋上防水工事をさせて頂いた 江戸川区のお客様 です。

大規模にしっかりと施工させていただきましたが・・・
「何か不都合でもあったのか?」 と思ったところ、 

施工完了
施工前


「外壁修繕工事に相談にのって欲しい」 とのうれしい(?)有難い お話でした。


そういえば、屋上の防水工事をさせて頂いたとき、
「外壁の塗装工事も検討したいが、一度に工事する余裕がないから、屋上防水だけ先にやりたい」
というお話だったそうです。

家に関する工事となると、物を買ったりするのと違って、そう直々するわけでもなく、
それなりに金額もかかる工事ですと、一般のお客さまでは、リピーターというわけにはなかなかいきません。10年保証をとなると、なおさらです。

しかし、今回お客様からお話をいただき、ご発注いただきましたこと、大変感謝いたしております。

また、前回と同様 ご実家のご両親のためにお嬢様が、窓口となり打合せさせていただきました。
お客様ご一家の親子関係が、大変羨ましい お客様です。

外壁修繕工事が終了いたしましたら、またご紹介させていただきます。



www.miharabousui.com


 江戸川区・葛飾区・足立区・草加市・越谷市 の

防水工事・外壁修繕工事は㈱三原防水ドット工務にお任せ下さい。 

       

0 件のコメント:

コメントを投稿