2016年11月8日火曜日

草加の食パン専門店


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は穏やかな秋晴れです。こんな日の陽だまりは、ネコが大好きな場所ですね。ウチのネコも、きっと窓辺でまどろんでいることでしょう。しかし、予報だともうすぐ曇りになるようで…。

※写真はイメージです。
突然ですが、食パンはお好きですか? 私は山崎製パンの「超芳醇」と「ふんわり食パン」が好きです。でも、パン屋さんのパンも捨て難い!
草加駅~松原団地駅エリアには、私の知っている限りでは、食パン専門店が2件ございます。

 「焼きたて食パン専門店 一本堂さん
 
 「高級「生」食パン専門店 乃が美さん


です。どちらのお店も、焼き上がり時間前になると行列ができていることがあり、タイミングを逃すと手に入らないこともあるようです。私はまだ、どちらのお店も試したことはありませんが、是非行ってみたいと思っています。

猫を膝に抱きながら、秋の陽射しに包まれて、美味しい食パンを美味しいコーヒーと一緒に…。


(スタッフ N.)






工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿