2016年11月25日金曜日

職人技

皆さんこんにちは

いよいよ師走が来ました。

工事の現場では猛烈な忙しさが続いています。工事の現場はパンパンです。

   仕事を頂けるのだからありがたいですね。

でもこれから年末までの工事が入ってきますよね。大変です。

 でもありがたいですよね。

あとは年末までに仕上げるタイミングの技の見せ所です。


たくさんのメンバーがそれぞれの担当で同時に仕上げて決めてくるのだからすごいですね!

   頼もしい限りです。


見える技と工期を合わせる技の両輪が出来て一流になっていくのかもしれません。

現場では体と頭を使う時代になりました。スーパースターの誕生を待ちましょう!

今年はあり得ない事がいくつも起きました。イギリスのEU離脱はイギリス国民の意思を読み違えたキャメロン大統領。

アメリカの大統領選ではトランプ次期大統領が誕生しました。アメリカの静かな国民感情がカードをひっくり返してしまいました。

昨日は11月では50数年ぶりとなった雪が関東地方に降りました。

記録なのかわかりませんがいろいろな事が想像を超える時代です。

これからオリンピックまでに東京がどのように変わるのか、なんか楽しみになってきませんか?

さあ頑張っていきましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿