2017年3月12日日曜日

東日本大震災

皆さんこんにちは

あの東日本大震災から6年がたちました。

東日本の皆さん、私達の記憶にもまだ鮮明に残っています。

自然の猛威の前には人間でも何もする事が出来ない事を改めて知らされました。

ロウソクの火で生活した数日、動かない都心の道路、どうなってしまうんだろうと先が見えない日々が今でも蘇ります。

そしてまだまだ復興には先がみえない東北の街、皆様。

私達は今いる場所で頑張るしかありません。

                   『がんばろう日本』

幾たびの困難から立ち上がった日本、輝かしい復興を遂げて世界に発信したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿