2017年3月14日火曜日

桜 サクラ さくら


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は、9時を過ぎても弱い雨が降っています。

明日は雪の可能性もあると天気予報で言っていましたが、それでも季節は春に向かっています。先日、ディズニーランドに行ったのですが、園内にある桜は4分咲きくらいでした。やはり、日本の春と言えば「桜」ですよね。
というコトで、草加市でも桜にちなんだイベントが開催予定です。私は乗ったことはありませんが、和舟から観る桜なんて、とても趣がありますね。


綾瀬川沿いの左岸公園から葛西用水にかけては、毎年、桜並木がとても綺麗です。
また、他にも市内には桜の名所がございますので、草加市内の方はもちろん、草加市にお住まいをお探しの方も一度立ち寄られると、きっと気に入って頂けることと思います。



(スタッフ N.)



工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿