2017年3月24日金曜日

夢の世界

みなさんこんにちは

春がもうすぐそこまで来ています。

桜も咲いていいのか、もう少し待とうか・・と焦っているかもしれません。そのような姿をみると

桜の木も生きているんだと改めて実感します。

でも夢を持てる生物は人間以外にはいないのではないでしょうか?

ここでいう夢は夜の寝ているときにみる夢ではありません。未来への希望の夢です。

こちらは銀座のショーウインドウです。銀座の裏通り、夜にみるショーウインドウには夢がいっぱいです。
人間の創造性はすごいですね!楽しくなります。見ていると本当に自分自身の中に夢が広がっていくのを感じました。


こちらは動くショーウインドウです。見ているとまるで映画のワンシーンのような気にさせてくれます。

それぞれの街にカラーがあります。人の性格があるように街にも性格があるように思います。私達の住む街が夢を見れるような・・・・そんな街にしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿