2017年3月28日火曜日

運動不足からの「卒業」


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」がある埼玉県草加市は、暖かい陽射しが降り注いでいます。

スタッフN.が「卒業」したいと思うのは、ズバリ運動不足です。加齢により身体の代謝は下り坂運動量も下り坂気力も下り坂、そして、体重だけが順調に右肩上がり…。通勤で片道15分程の自転車運動はしておりますが、自転車は実はそれほどカロリー消費が多くないと言われ…( ゚Д゚)。
※イメージ
というコトで、草加の主なスポーツジムをご紹介致します。草加市在住の方はもちろん、これから草加市へのお引越しをお考えの方、必見です! 何をやるにしても、身体が資本ですからね!

    ┣ 草加マルイ
    ┣ 谷 塚
    ┣ 草加セーモンプラザ
    ┗ 松原団地駅前
(順不同)

ガンバ…れるかな?
調べてみると、いっぱいありますね(結果にコミットするライ○ップさんは、草加にはないようです)。自分一人ではなかなか続かない方も、ジム仲間がいれば続けられるようになるかもしれません。また、自己流でやるよりもインストラクターに効率的なメニューを組んでもらった方が、成果が出やすいかもしれませんね。ジムを利用する価値はありそうです。何より、お金を払った分は結果を出したくなるハズ!!
 昔、両親から言われた「若い時のツケは、歳を取ってからやってくる」という言葉を胸に刻んで、スタッフN.も頑張りたいと思います(ジムに通うかどうかは…分かりませんが)。

<P.S.> あとは、食生活の見直しもしなければ…。
(スタッフ N.)



工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿