2017年3月8日水曜日



   こんにちは、3月8日水曜日担当のスタッフWです。

  午前中にお客様よりお預かりしております物件、とその周辺を見に行ってきました。

  

  足立区花畑5丁目にあります、鉄骨造の3階建ての1階部分約43㎡になります。
 
  入居者募集中の「店舗・事務所」になります。落ち着いた雰囲気の環境です。

  こちらの物件からすぐ北側には文教大学の敷地があります。開校したら、学生

  さんのにぎやかな声が聞こえてくるのでしょうね。さらに東の方へ歩いて行き

  ますと、広い広い花畑公園があって、今日もお子さんたちが大勢遊んでいました。

  お花見が楽しみな公園のようです。(今日はまだ咲いていませんでしたけど)
  
  花畑公園を過ぎたところに、お豆腐屋さんを見つけました。店先にこんな感じで
 
 

  この看板を見て、会社へお土産にドーナツ買いました。それがこちら 
 

 
   他にも覗いてみたい個人商店が沢山ありました。

   では、今日はこの辺で失礼します。

                              スタッフW

工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ



   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿