2017年3月15日水曜日

「棚から牡丹餅」

 

こんにちはスタッフWです
 毎年主人がバレンタインに会社のスタッフからチョコレートをいただきます。持ち帰るチョコレートをありがたく家族4人でごちそうになります。3月14日のホワイトデーにお返しを買うのが私の役目でした。
 今年も何にしようかと新商品を試食したり、お店を覗いて楽しんでおりました。せっかくですので新商品を購入、人数分それぞれの箱と袋の用意をお願いしました。ところが、買い物を済ませた金曜日、その夜帰宅した主人から、今年は男性達も合同でお返しをする事にしたと言われ。「えっ!!」つまり私が購入したお菓子が宙に浮いてしまったということです。か。
「もっと早く言ってくれたら良かったのにと」思いつつも、
新商品ですからね。まだ全種類いただいておりません。試食は1種類を少々。
甘いものが好きな家族です。
「これって棚から牡丹餅」であってる?と子供に聞かれ、あってるあってると言いつつ、数もたくさんあったので実家へおすそ分けをしたり、自分たちのおなかの中へ。
主人からもチョコレートケーキをプレゼントされ、甘いものを満喫した週末でした。

天気のいい日には外に出て、町の写真を撮りながら食べ物を見つけに行きたいと思います。もちろん仕事の一環としてですよ。地元のお店を探すんですよ~~
食いしん坊のスタッフWでした。


工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿