2017年3月31日金曜日

卒業と引き渡し


皆さんこんにちは


今週のテーマは卒業です。


私達の不動産事業で昨年マンションのスケルトンからリノベーションを行った草加市の物件のご売却が決まりました。また越谷の川沿いの景色の良いところの自社所有の土地のご売却が出来ました。
これはまさに私達にとっての卒業です。購入されたお客様は新しい出発です。




私達が良いと思えるから購入した土地、私達が住みたいと思えるようなリノベーションです。

売却するために頑張りますが売れてしまうとなんとなく寂しいと思います。

それでもやはり良かったなぁとも思います。

                  卒業は新しい未来への始まり・・・。


   荘厳なる夕日は明日の太陽を約束する!とは最高峰の指導者の言葉です。



あらゆる事象が新しい流れに変わろとしている現代、思い切って新しい事へ挑戦する勇気が生き残るための条件だと思います。

                   卒業(終わり)があるから新しいスタートがある。
良くても悪くても思いっきり頑張っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿