2016年9月3日土曜日

渋谷にて

皆さんこんにちは

最近、何かと話題の多い東京。

話題の多い築地と渋谷の物件の防水工事が始まりました。こちらは私達の東京オフィスのある渋

谷のお客様です。



ドーム型の屋根の防水工事です。塩ビシート機械固定工法で施工します。簡単な仕事よりも変わ

った仕事の方が経験の蓄積になるので楽しいですね。



渋谷の街にはいろいろな顔があります。代官山から中目黒近辺は芸能人関係の方も多くテレビで

は拝見できないような雰囲気でご家族で歩いている事もよくあります。

 そのような時、私たちは淡々と仕事するのみです。

残念なのは代官山のおしゃれなカフェにはランチでも私たちの仕事の場合、入りにくいですね。残

念・・・・。





こちらは築地の物件のシート防水の現場です。厨房の形が段々と出来てきました。この中にゴムシ

ート防水をします。




せっかく築地に来たのだからおいしいものを食べて帰ります。市場の中へ入ってみましたがおいし

そうなお店ばかりで迷ってしまいます。こちらの物件が終わるまでお昼はおいしいお店の梯子が出

来そうです。築地のこの雑然とした雰囲気と気安さと食べ物のおいしさが何とも言えません。

せっかくなので工事が終わるまでいろいろと食べ歩きしたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿