2016年9月28日水曜日

怒涛の台風ラーッシュε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

こんにちは!
三原防水ドット工務 リノベホームズ スタッフEです(●´⌓`●)


ここのところ、怒涛の台風ラッシュでしたが、皆様ご無事でしょうか?
災害に遭われた各地の皆様方へ改めてお見舞い申し上げます。

弊社へも有難い事に、お見積りや工事のご依頼を多数いただいておりますが
悪天候の為、なかなか工事も進まず・・・
お客様方々へは大変ご不便をお掛けしておる事態です。

そんなご依頼の内容を拝見しますと、防水層劣化が原因なのもそうですが、
やはり多いのは、コーキング(シーリング・目地)の劣化。

各社メーカー様も長期対応製品を作ってらっしゃるものの
年々強くなる紫外線や自然災害により損傷してしまいます。

主に10年点検もしてないのよね。と言ったお客様が多いようです。

リフォームしようとして、壁紙剥がしてみたら中が
(òロó)!!!!!
なんてお話しも伺いました。

そうなると余分な費用が発生してしまいます(◞‸◟)

コーキングを打ち直すだけでもかなり違いますので、是非
メーカー保証あるから保証期間ないはいいやぁ~ではなく
定期的なメンテナンス。もしくは調査をおススメします。

他社様でも良いですし、もちろん弊社でも賜りますので
気になられた方はお声掛け下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして、もうすぐ10月です
はーれーろー!!!!!・・・(,,゚Д゚)†



台風ラッシュのあとは運動会ラッシュだー
がんばれ子供達ლ(╹ε╹ლ) 













お家の事、何でもご相談は弊社へお任せ下さいʕ→ᴥ← ʔ










工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ 








0 件のコメント:

コメントを投稿