2016年9月9日金曜日

築地 魚河岸

皆さんこんにちは

築地 魚河岸小田原橋棟の防水工事が完了しました。

現在の築地に新しい顔として残っていくお店です。



2階に出来る店舗の厨房の防水工事ですがこれからどのようなお店になるでしょうか?

楽しみです。


        



こちらがゴムシートで施工した防水の様子です。この上に配管やモルタルで厨房を作っていきます。
防水の最後は水を張って問題ないことを確認しました。




せっかくの築地ですから入った事のないお店でお昼をしました。

テレビでも出ていた洋食 禄明軒さんです。


ボリュームもあって新鮮でとてもおいしいお店です。

お客さんに外人の方も多いのでシェフは英語ペラペラでした。

   1500円(ワンサウザントファイブハンドレッド・・・)THANK YOU(サンキュウ)

なんて感じです。いいですね~~~。










0 件のコメント:

コメントを投稿