2016年9月20日火曜日

新しい力

皆さんこんにちは

今年は台風などの天災による被害が甚大な年となってしまっています。

大変につらい事です。まさに夢も希望も打ち砕かれる毎日です。

もう東京に台風が来ないでくれ~~~。などと言ってはいけない時代です。



情報化社会です。どこの地域であろうと被害が出ている事を知ってしまった以上、それはもう自分

自身の問題です。


ところで私達の仕事では工事の規模によって動く人数が常に異なります。場合によっては1人での工事ですが、大きな規模では40人以上のメンバーが同じ物件で動きます。

そのような目まぐるしい仕事ですが、若いメンバーがどんどんと頭角を現してきています。

防水工事は今のような季節では雨では動けず、晴れたらめちゃくちゃに忙しくなる仕事です。


坂本竜馬の時代のように維新が起きそうな忙しさです。現場では『写真、撮っちくれんか』

の連続です。もちろん工事写真ですが・・・・( ´∀` )

では今晩、災害が起きないことを祈りながら明日の朝を待つとしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿