2017年7月18日火曜日

海は広いな、大きいな。


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は、今日も夏の陽射しが眩しいです。そして、暑いです…。


今週のブログテーマは「海」です。





海か山かと訊かれれば山派ですが、忘れられない海があります。それは、20年程前に行った西表島の「イダの浜」の海。当時は離島観光がまだそれほど盛んではなかったため、誰もいない綺麗な海と白い砂浜にはとても感動しました。手元に写真がありませんでしたので、西表島の総合情報サイトさんのページでご覧下さい。

この広い海岸が、完全にプライベートビーチ状態で、まさに地上の楽園のようでした。

海水でパスタを茹でたのは失敗でしたが…。しょっぱ過ぎた…(;^_^A

(スタッフ N.)



工事のWebサイトはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿