2017年7月21日金曜日

世界とつながる海


皆さんこんにちは。


いよいよ海の季節です。もう大人となった今では、波のある海よりも小さな湾のような静かな海でゆっくりと泳ぎたい・・・が本音です。

情報化の時代、天気予報で海水温の上昇が局所的な大雨の原因とでると、災害に備える時代となりました。

遅くなりましたが、九州地方他、災害にあった方全てに心よりお見舞いを申し上げます。

被災した皆様の事がニュースで流れるたびに、浮かれていてはいけないな・・・。
そう感じます。


人への共感が今後、更に重要な時代になりました。一時期は経済大国の思い上がりと世界から批判にさらされた日本です。

これからは高齢化時代を含め、人に尽くせる国、そして社会に貢献できる仕事・会社の有り方がキーワードとなる時代です。

この分野での競争が、未来を拓く事を確信しています。










工事のWebサイトはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿