2017年7月11日火曜日

早期発見、早期補修!


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は、本日も暑いです。ええ、暑いです。

今週のブログテーマは「人間ドック」です。というのも、1954年の7月12日、国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター)で人間ドックが始められたからだそうです。私にも、年齢的に草加市から健康診断のお知らせが届きました。


んんん、行かなければ…。早期発見、早期治療が大事ですからね。

早期発見、早期治療。これは人間だけではありません。「建物」も同じです。漏水の原因は様々ありますが、漏水が発生する前の兆候を見逃さずに早期の補修工事を行えば、工事内容が小規模になり改修工事よりも費用が抑えられます。また、建物へのダメージも、漏水してしまった場合に比べ、抑えることができます(=資産価値の下落を抑えられます)。


早期発見、早期補修!

築年数がある程度、経過した建物をご所有の方は是非、建物のチェックをお薦め致します。気になることがございましたら、「三原防水ドット工務」へご相談下さい!


(スタッフ N.)



工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿