2017年6月11日日曜日

『東京電力埼玉総支社の防水工事から』


皆さんこんにちは

今、工事の物件の一つに東京電力埼玉総支社の屋上防水工事を行なっております。



面積は1500平米位ですが、電力に関係する配線が物凄く有って大変な作業です。

東京電力は福島第2原発など大変な問題をたくさんかかえています。それと同時に皆さんの生活や環境にもとても大きな役割も担っています。


現在、その施設の屋上の防水工事を若い工事メンバー、海外からの研修生が一生懸命に

防水工事に取り組んでいます。



 この施設は埼玉全域の電力をまかなっているそうです。重要な施設なので工事も責任重大

です。配線もたくさんあります。

この時期は暑さと天候、そして工事の品質という自己管理能力と自然現象との闘いです。

工事もいよいよ完成に近づいてきました。またアップしていきたいと思います。

この環境の中で鍛えぬかれたメンバーが次の防水工事のリーダーとなって行きます。沢山の

リーダーが誕生する事を楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿