2017年6月7日水曜日

世界環境デーということで・・・

こんにちは
スタッフWです
確かに自分が子供の頃の「季節の移り変わり」であったり「雨の降り方」「気温」
いろいろなところで、『違う』と感じることが多いような気がします。
世界環境と大きく考えると、何をしたらいいやらわからなくなりますが、
一人ひとり、自分の生活の場で「1歩」踏み出すことが大事になるのではと思います。
それが集まれば大きな一歩になりますよね。きっと・・・
グリーンカーテン(ゴーヤ・ふうせんかずらをよく見かけますよね)であったり、
カーテンを買い替える予定のある方でしたら
遮熱カーテンを選んでみるのも一つかなと
家の外壁や屋根の手入れを考えていらっしゃる方でしたら、
断熱作用のある塗料を選ぶという選択も考えてみてください。
ご相談お待ちしております。


工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿