2016年8月19日金曜日

後半戦のスタート

皆さんこんにちは

お盆と正月

平均的な暦の区切りとしてはこのお盆と正月がお休みとは関係がない人でも区切りになるのではないでしょうか?

もちろん半年ごとの行事では有りませんがこの暑~~い時期に一つの区切りとしては良いですよね。

さて私達の会社では築古のマンションをリノベーションしました。これからいよいよ販売です。

私達は防水工事からスタートしましたが、その防水に関連する工事に携わりながら最近はリノベー

ションもする事が出来ました。上の写真はその途中の写真です。ナラの木の丸太を立ててみました。

なんで防水の会社がリノベーション?と思う方もいるかもしれませんが、防水工事に携わっていま

すと水漏れには必ず立ち会う機会があります。その知識の蓄積と毎日みる建築物のデザインなど

から様々なアイディアが浮かびます。その経験を生かす場所が今回は築古マンションのリノベーシ

ョンとなりました。


これからこちらのマンションの販売という熱~~~い戦いが始まります。喜んで購入して頂けるよう

に後半戦を勝って(買って)いきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿