2016年8月30日火曜日

草加せんべいなら・・・


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は今、雲が広がっていますが、雨風ともに落ち着いています。

さて、草加と言えば?と訊かれれば、答えはもちろん「草加せんべい」です。市内には多くのおせんべい屋さんがお店を構えていらっしゃいますが、今日はその中でもオススメの1件をご紹介したいと思います。

草加市内にお住まいの方はご存知かもしれませんが、「山香煎餅本舗」というおせんべい屋です。こちらには、おせんべいの販売はもちろん、おせんべいの手焼き体験ができる「草加せんべいの庭」という施設が併設されています。 数年前、私もやりましたが、真夏だったため、暑くて熱くて大変でした。でも、自分で焼いたアツアツのおせんべいは美味しかったです。
また、軽食を販売しているガーデンカフェでは、草加せんべいソフトクリームなるものがあり、そのミスマッチ加減がとても美味です。
そして、おせんべいのオススメはこちら↓のおこげ煎餅。米油で揚げているそうで、味・触感ともにハマります。


せんべいの庭と称しているだけあって、まさにお庭のような雰囲気で心が和みます。お友達同士やご家族で、しばしの憩いの時を楽しむことができる空間です。


ちなみに、この「草加せんべいの庭」のすぐ近くに、つい最近、フルリノベーションを完了した「稲荷コーポ」がございます。弊社渾身のオススメ物件です! ぜひ、チェックして下さい!



(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿