2016年8月3日水曜日

パリポリくんバス

こんにちは!スタッフEです。

学生さんは既に夏休み満喫してる時期ですねー!

近くの小学校でも『ラジオ体操会場』なんて
看板もみたり。

長期休みとなれば旅行に行く方も多いですね。
皆さんも行かれるのでしょうか?
海外~
避暑地~
里帰り~
などなどなどなど
観光も良いですが・・・・・・・

皆さん自分の街って、どの位知ってます??
草加市と一言で言っても案外広い!!
ここまで草加だったんだ?!
こんな所が草加にあったなんて!!
なんて今更知るって事もあったり。
遠出も良いですが、近場探索も案外楽しいものですよ♪

近場探索で便利なのが、自転車・徒歩も良いけど
バス

私たちの会社のある草加市では

【草加市観光大使パリポリくん】



の、ラッピングバスが草加市内を運行してます♪
この、ラッピングバス可愛いんですよ~☆
停車停留所も、ちゃ~んとパリポリくん仕様なんです。


たまにはバスに乗って、ノンビリお出かけも楽しいですよ(*´∀`*)

是非パリポリくんに会いに来てください
そして草加の街を知って下さい。
決して煎餅だけじゃないです(*´Д`*)ナマズもいます・・

草加の街を気に入っていただき、住みたいな・・・と思われたら
お店にお立ち寄り下さい
スタッフが全力で物件探しお手伝いさせていただきます\( ´ω` )/
お茶もキンキンに冷やしてお待ちしてまーす旦~







工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿