2016年8月20日土曜日

夏季休暇は…

こんにちは!スタッフKです。
私は夏季休暇が終わり、暑い中毎日頑張っています!
しかしまだまだお休みの企業もあり、、、本格始動は来週からのようですね。

夏季休暇中、スタッフKはお盆に群馬の温泉へ行ってきました♪
http://agatsumakyo.jp/tengunoyu.html



意外にも温泉はあまり混んでいなくて、ゆったりと過ごす事が出来ました(^ ^)
軽井沢のアウトレットへ足を伸ばそうと思ったのですが、峠越えの道が大渋滞だったので
あっさり断念しました(^^;;
バーゲンセール中だったので楽しみにしていたのですが、、、
また別の機会に行こうと思います。

しっかりとリフレッシュできたので、、、年末に向けてダッシュします!!






工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿