2016年8月29日月曜日

築地にて

皆さんこんにちは

今日は築地の新築の商業施設に防水工事の打ち合わせで伺いました。



午前の早い時間ですが、ここ築地では遅い時間のようです。何せ市場ですからね~

今、築地移転でにぎわっていますが、この雑然とした雰囲気も何とも言えない味わいがあります。



さて今回ご依頼頂きました、商業施設は完成後にどのような施設になるのか楽しみです。



まだお店のおの字もないでしょう!これからたくさんのお店が入るそうです。こちらも人気スポットに

なるようです。年末には食事に来てみたいですね~。



防水工事はこんなところにも施工するんですよ。

施工したらまたアップしたいと思います。


帰りにはスカイツリーがきれいに見えました。




明日の台風には皆さんお気を付けください。



0 件のコメント:

コメントを投稿