2016年8月26日金曜日

イタリアの震災にお見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは

イタリアの震災にお見舞い申し上げます。

日本ではいまだ復興途上にある東日本大震災ですが、イタリアでも震災が発生しました。

今、世界で情報が瞬時に飛び回る時代です。良い事も悲しい出来事も・・・。


 建設は一生、破壊は一瞬という言葉もあります。

イタリアの美しい街並みも無残に壊れてしまいました。同じようには戻せないその現実はより一層

にそこに住む人々に悲しみを与えます。

日本の東日本で未だ元の生活に戻れていない方々もたくさんいます。

一日も早い復興をともに遂げて明るいニュースを世界に発信したいですね。

建物に携わる私達の仕事、頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿