2016年8月24日水曜日

稲荷コーポ完成しましたー!!!!!!!

こんにちは!
スタッフEです。


とうとう!
とうとうです!
とうとう完成しました!
稲荷コーポ フルリノベーション!!



スケルトン解体した時はこんな状態でした。

ここからどう変わっていくのか??
私はリフォーム工事が初物件だった事もあり、
楽しみにしていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









どうですか?!







白を基調とした洗練された空間



開閉壁により、間取り変更も自由♪

大きなリビングで楽しむ事や、
お部屋にして、お子様が大きくなられた時
またはお客様が宿泊された際等
個室にしたりと使い勝手いろいろ(*´∪`*)

更にエアコン・照明器具完備☆

まだまだお見せしたい箇所はありますが
今日はこの辺で( ´艸`)

ご興味もたれましたら是非、内覧にいらして下さいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしてま~す!



工事のWebサイトはコチラ



不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿