2017年4月28日金曜日

キッチンリフォーム 2弾


皆さん、こんにちは


ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


近年、日本は観光立国をテーマに掲げています。

そのためか大型連休はなかなか宿泊施設が取りにくくなっているようです。

普段は仕事やお子さんの休みがとれなくて大型連休くらいはどこかへ・・・・とお考えの

皆さんには困ったお話ですよね!

そうなるとせめてドライブでしょうか?でも混雑するようなところには行きたくないものです。

大型連休に比較的にすいている都内へのドライブや映画鑑賞くらいが丁度良いかもしれませんね。

この連休前に東京でキッチンアンドダイニングルーム他のリフォーム工事を無事にお引渡し出来ました。

パナソニックのキッチン、モザイクタイル、間接照明、大型のシューズボックスにはグレーミラーとのご希望でした。完成写真は後日、ホームページにアップする予定です。


連休があけると私達はキッチンリフォームを行って頂けるお客様の仕事の始まりです。

最高級グレードのキッチンをお選びいただきました。

キッチン、ダイニングのリフォーム工事ですから満足いただけるように私は連休にいろいろ

なものを観てアイディアや想像力を膨らませてきます。

これからの日本がもっと自由なリフォーム(こだわりのある)に進化して行くことを望みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿