2017年4月3日月曜日

❀サクラサク❀

皆様こんにちは!スタッフEです。

だんだん暖かくなって春になってきましたねー
梅が咲き誇っていたと思ったら、いつの間にか桜が咲いて
今週末頃は見頃でしょうか??
ソメイヨシノが有名ですが、







ボンボリのような可愛い八重桜や



圧巻な枝垂れ桜も素敵です。ライトアップされてると幻想的ですよね(っ’ヮ’c)


よく桜は散り際が一番美しい・・・な~んて聞きますが
やっぱり満開の桜並木を見上げながら歩くのはワクワクしますよね(*∩∀∩*)

草加市も川沿いに桜の名所スポットがあるとか。
お散歩がてらに街散策もいいですよね♪

桜は好きだけど出歩くのは・・・・・
なんて方はお家に桜を呼んでしまうのはどうでしょう??
最近は100円均一さんでも桜の造花があったりと豊富。
置き場所ないわ・・・邪魔だし・・・
そんな方には、ウォールステッカーとか如何でしょう??
リフォームしたいけど・・・・な、方にもオススメです☆
雰囲気がガラッと変わりますよ~
同じく100円均一のスポットライトを間接照明のように当てたりすると
普段と違った表情も見せてくれます(^0^*)

上手く貼れないんだよね・・・・・
当社にお任せ下さい(゚ω゚`)ノ
防水もプロですが、リフォームもプロ!
きっちり綺麗に貼らせていただきます( ´∀`)b

お部屋に春を呼び込みましょ♪
私も桜を探しにいこーε-(/・ω・)/
※当社は精肉の扱いは御座いません。






工事のWebサイトはコチラ


 不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿