2017年4月26日水曜日

ゴールデンウイーク

おはようございます。
水曜日担当のスタッフWです。

 今年のゴールデンウィークは、フランスの女子高生をホームステイに受け入れることにしました。4月28日より5月7日まで、ぴったり重なります。

 普通の生活を体験していただくことが趣旨ですが、と言っても日常生活だけでは退屈な日々になってしまう・・・・ので

 今回は鎌倉へ行ってこようと思います。実は武蔵野線が通っている南越谷駅は、「鎌倉号」という季節限定の電車の始発・終点の駅になります。それを利用して小旅行を楽しみたいと思います。
  




もちろん、二日間平日も含まれますので学校にも1日体験
入学みたいな感じで参加することになっています。制服を着てもらうのも日本らしくていいですね

 アニメや漫画が好きで、日本に関心を持ってくれているようです。なんと高校で日本語を勉強しているとのことです。アニメや漫画以外にも日本のいいところを見つけて、帰国してもらえたらと思っています。

では本日はこの辺で失礼します。



工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿