2017年4月25日火曜日

ゴールデンウィーク!


皆さま、こんにちは。
私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は多少雲が多いものの、穏やかに晴れています。

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね! と言いましても、前半は29日「昭和の日」が土曜日なので嬉しさ半減…。しかし、後半は水・木・金からの土日と繋がるので、自然と5連休になるパターンですね。まあ、これで一応良しとしましょう(*'▽')。

※画像はイメージです。
さて、先週のブログでご紹介致しました「そうか公園」にて、4月29日(祝)にそうか公園まつりが開催されます。電動ミニSLや模擬店の他に、観葉植物や花苗などの販売もあり、自然と触れ合うにはとても良い機会だと思います。おまつりの日ではなくても、新緑が眩しいこの季節、そうか公園でお子様と遊んだり、芝生に寝転んでのんびりしたりするゴールデンウィークはいかかでしょうか。

(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿