2017年4月12日水曜日

「出会い」って・・・

おはようございます。スタッフWです。

何をかこうかな~??って思っていたんです。月曜日までは。

が、真央ちゃんが引退するって表明して、真央ちゃんの映像をテレビで沢山見る

ことができて、「ピンクの衣装のグランプリファイナルの解説の声」がみどりち

ゃん(伊藤みどり)の声だってことに気づき、その後みどりちゃんが真央ちゃんを

抱きしめるシーンが流れて・・・・思い出しました。

そうだ、フィギュアスケートの出会い(もちろんテ

レビ観戦ですよ)はみどりちゃんのNHKの特集番組

でした。その後、スルヤ・ボナリー、ミッシェル・

クワン、本田武史、荒川静香、柳沼純子、髙橋大輔、

プルシェンコ等々

テレビにかじりついていたことを思い出しました。

結婚以降なかなかテレビの前を陣取ることができなくて、

(基本録画はしないので、しても見る時間が取れないので)

見なくなってきてしまいましたが・・・

ニュースで取り上げられるたび、手を止めて画面を見つめておりました。

真央ちゃんお疲れさま!!感動をありがとう!!

今回はこの辺で失礼します。








0 件のコメント:

コメントを投稿