2017年4月12日水曜日

おウチとの出逢い


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は、昨日の雨から一転、朝から晴れています。北風が多少ありますが、それ程寒いという感じではありません。

今週のテーマは「出逢い」。よく言われるのは、「春は、出逢いと別れの季節」ですね。「出逢い」と「別れ」…、それは「人」だったり、「モノ」だったり、「場所」だったりとそれぞれに違うと思います。弊社では不動産を扱っていますが、自分の希望に沿う物件が見つかるかどうかも、まさに「出逢い」そのものだと思います。。私自身の体験でもそうですが、物件は常に動いているので、自分が探し始めたタイミングでどんな物件があるか、そして、その中のどの物件と出逢うことができるか。大げさかもしれませんが、そこには何か運命のようなものさえあるような気がします。

賃貸物件でも分譲物件でも、いざ探してみようかな、という気になりましたら、是非とも「ハウスドゥ!草加谷塚店」へご相談下さい。お客様にとって、最適な出逢いをプロデュース致します!


(スタッフN.)



工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿