2017年4月19日水曜日

みどり 緑 美登利 美登里・・・

こんにちは!!水曜日担当スタッフWです。

今週のテーマは「みどり」です。

一番最初にピン!!と来たのは

友達の名前ですか、お引越しされてからお会いして

いないので、ぜひ会いたいですね

次は「美登利寿司」食いしん坊です。

初めて本店に連れて行っていただいてから、たぶん20年以上

が経過していると思われます。懐かしい・・・!!

そして「みどりの日」です。

以前は4月29日でしたけど、現在は5月4日が「みどりの日」で、

4月29日は「昭和の日」に改まっていたんですね。

最後になりましたが、やはり緑といえば「新緑の季節」ですね。

去年のゴールデンウイークは高尾山へ、若葉の香りを

満喫しに行きました。

今年は、何処に行こうかな!!

そのご報告は次回?それともその次かしら??

今回はこの辺で失礼します。







工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿